社員ブログ

下期スタート

2016年度下期スタート。

早いもので本年度も前半戦が終わり、後半がスタートしました。
毎回思う事ですが、時が経ってしまうとあっという間・・・という感じです。

今年度、会社の体制や取り組み方法など、新たな体制でスタートし、戸惑いながらもなんとか前半取り組んできたのですが、やっぱりまだまだ自分自身の中でも物足りなかったという感じがします。

こういう思いを持っている以上は、まだまだ何かをやれる、何かをやらなければならないと改めて感じます。

下期もすでにスタートしております。
物足りなかった部分を取り戻すために、まだまだやるべきことを考え、作り、実行していきたいと思います。
残り6ヶ月悔いが残らないように!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*