社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 10月 アサギマダラ

10月 アサギマダラ

お久しぶりです! 台風の季節が過ぎ、寒さが本格化してきましたね。

今日、京都本社では ちょっとしたニュースがありました! なんと、本社5階にあるフジバカマにアサギマダラがやってきました!

アサギマダラ

\アサギマダラはどこにいるでしょうか!?/

 

アサギマダラ②

\ここでーす!ここ!ここ!/

 

アサギマダラ③

夏に一度、アサギマダラっぽい存在を確認していたのですが、

今日はちゃんと来社されたことを確認できました!笑

アサギマダラ④

綺麗な模様をしていますね。 昨年はフジバカマの花が咲かなかったので、

アサギマダラも見れなかったのですが、今年は見れました!良かった✿

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*