社員ブログ

何者

お世話になっております!
滋賀営業所、安田です!

10月15日、話題作をさっそく観てきました!
映画「何者」

原作に思い入れがあり、また映画のキャストも凄く豪華な方々で、
とても気になっていたため公開初日の朝イチの上映で観てきました!

感想は面白かったです!
ただ私自身、映画を観てる中で
『あのシーンが来るぞ…来るぞ…』
『キターー!』
という楽しみ方をしていましたので「原作を読んでない人にはあんまりかも…」とも思わなくもなく…

思い入れって凄く大切ですね。
昨年の就活を始めるタイミングで買った「何者」。
小説の登場人物が取った行動に影響を受けそうで読みたくても読めず、
自分の就活が終わるまで温め続けた作品でした。
だからこそ自分の中で就活に一区切りをつけたその日に読破をしていましたし、
読み終えた後、つい先日までやっていた自分の就活とも重なって心ここにあらず。みたいな事にもなりました。

ただ貴重な本の読み方をし良い経験をすることが出来たため、
公開初日、朝イチへの行動力に繋がったのだと思います。

最後にこの時期では少ないのかもしれませんが、
今から就活を始めようとする人は読まないこと、映画を観ないことをお勧めします。
来年の就活に向けて準備をしている3回生の方は特に!
その分、就活が終わった後に楽しめる作品です。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*