社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2016年ウィンターミーティング自動車G発表

2016年ウィンターミーティング自動車G発表

先週の土曜日、恒例のウィンターミーティングがありました。

今回は、今期取り組んでいる戦略グループの各リーダーの進捗報告です。

発表10分、質疑応答10分と限られた時間の中での発表という事で、発表資料を準備しました。

私は今期、自動車グループのリーダーとして取り組んでおります。
資料を作りながら、ここまで何が出来て何が出来ていないかが振り返ることが出来、今期残り4ヶ月弱、何をしなければならないか、また来期に向けて何をするべきかを再認識することが出来ました。

7番目の発表だったのですが、社員の皆さんにうまく伝えることが出来たか不安は残りますが、何とか皆さんとこの状況を乗り切り、最後は社員の皆さんで達成感を味わいたいのは、他の戦略リーダーと思いは同じでした。

今年もあと僅かです。
良いタイミングで今期に振返りが出来たと思い、残り4ヶ月弱頑張っていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*