社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2016WM(ウィンターミーティング)

2016WM(ウィンターミーティング)

お久しぶりです。岡山営業所の大村です。

毎度毎度ですが、当社は年3回全社が集まりミーティングを開きます。

その中の1つがWM(ウィンターミーティング)です。

今回は、各戦略リーダー8名が壇上に上がり、各グループの進捗発表をしました。

私もその中の1人で発表したのですが、話したかった内容が抜けたり、質問に上手く答えられず、聞いている方に本当に伝わったかどうか疑問でした。

しかし、残り8グループの発表を聞くと、基本的な考え方は皆一緒で、繰り返しの言葉が多かったので理解出来たのではないかと思います。

しかし、基本的な事が多いという事は、基本が全体的にまだまだ出来ていない証拠で、私を含めた上司達が今後指導して行かないといけない大きな課題でもあります。

ちょっと長丁場でしたが、良い時間に立ち会えたのではないかと思います。

今期末まで、意識して素早く実行しましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*