社員ブログ

冬の陣

寒い寒い冬本番ですね!今日は本当に室内がなかなか暖まらず
厚着になってしまうこのごろです。

実は京都に戻って参りました!

滋賀での経験を活かして今後も内勤活動元気にしたいと思います★
電話口で対応させていただきますので宜しくお願いします!

早速ですが、当社の夏冬一大イベント★全社ミーティングがありました!

今回は社内での営業活動グループを分けた代表者の発表と、公開質疑応答です
質問が上がってそれにこたえる…外部からゲストの方もお招きしての場ですので
もし自分が、その場に立ったらどうなるだろう、と考えてしまいました!
アウトプットをいかにうまくできるか、考えさせられて反省…

この時期は普段会えない全社員が一堂に会するのでいろんな刺激があります。

まだ今季も残っていますから、一区切りしてまた一段とパワーアップしたいと思います。

京都にお立ち寄りの際は、宜しくお願いします♪

大野でした!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*