社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2016年ウインターミーティング

2016年ウインターミーティング

冷え込みが厳しくなってきましたね。
滋賀営業所の森若です。

12/10(土)にウインターミーティングが開催されました。
全社員が一堂に会するのですが、約60名。私が入社した頃より
だいぶ人数も増えました。

石川社長による概況説明に続き、各戦略リーダーの進捗発表が行われました。
各リーダーの説明を聞き、今の現状、今後の考え方、意識について考える良い機会に
なりました。ほぼ全てのグループに内勤として担当が有ります。自分が貢献出来ていた事、
もっと出来た事、出来なかった事をしっかりと理解していきたいと思います。

日々の業務を確実にこなすのは当たり前として、もう一歩、自分の役割、仕事のあり方等全考えて危機感を持って、今期の残りを進んでいきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*