社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2016年度ウィンターミーティング

2016年度ウィンターミーティング

お疲れ様です。京都営業所の大杉です!

12月10日にウインターミーティングが開催され、各戦略グループのリーダーからの発表がありました。

現在の進捗報告、そして今後やらなければいけないことを再認識する場となりました。ウインターミーティングへの参加は、入社前の大学生だった時を含め二度目となりましたが、去年はあまり理解することの出来なかったことも今回は理解でき、少し知識がついてきたことを感じました。

自分がしなければいけないことを再認識して、今期の残り四ヶ月、三共精機の一員として行動していきたいと思います!

そして第二部の忘年会では司会・進行という大役を務めさせて頂きました!反省点は本当に多々ありましたが、何とか最後までやり遂げることが出来て一安心です!

何度も打合せして頂いた総務の方々、一緒に司会進行をした同期、山元さん有難うございました!

次回も司会・進行を務めさせていただくので今回の反省点を生かして、よりよい会を作り上げていきたいと思います!(^^)!

2016年も残りわずかとなりましたが

TRY HIGHER

TRY ANOTHER

TRY AGAIN

更に新しいステージへいけるように駆け抜けていきます!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*