社員ブログ

新年のご挨拶

2017年がスタートしましたね。滋賀営業所の森若です。

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は数年振りの寝正月となりました。。。
というのも、元旦に家内がまさかの発熱、それも高熱・・・。
これはインフルか~と元旦早々救急へ駆け込みました。
陰性でしたが念の為にインフルエンザの薬を処方してもらい帰宅。
幸い熱は2日程で下がったのですが、外出するわけにもいかず、
完全隔離の生活になりました(泣)。
予防接種は家族全員受けてるんですけどね~・・・。

それでも、外出出来ないなら家でのんびりするのみ!と割り切れば、
子供とゲームしたり、こたつで丸くなりながら普段の学校生活の話しを聞いたり、
久々に読書したりと、それなりに有意義な生活が送れたかと思います。

本日が仕事初め。寝正月のおかげ!?で体調はある意味万全で
迎える事が出来ました。

今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*