社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2017年スタート!

2017年スタート!

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

2017年新にスタートしました!

毎年社長から恒例の干支に関する朝礼のお話しを伺います。

今年は丁酉(ひのととり)という事で、それにまつわるお話を伺った中で、印象に残ったのが、

旧いもの最終段階を迎え、衝突しながらも新勢力が台頭
収穫した実が、次の段階へ進む岐路の年

という言葉です。

新しい岐路に立たされる年になるのではないかと楽しみでもありながら、今年どうやって楽しく仕事をするかを考えていきたいと思います。

まずは今期残り3ヶ月、目標達成に向けて、昨年やり残した事と新たにやらなければならないことに取り組んでいきたいと思います。

 

ちなみに今年の年末年始、我が家では受験生が控えておりますので、大きなイベント無く、休みの間もなかなか家族全員が集まるタイミングも無かったのですが、最終日にようやく初詣を北野天満宮に行ってお参りしました。
これから始まる大きなイベントに精一杯応援したいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*