社員ブログ

2017新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願致します。お正月は、みなさん如何お過ごしでしたか?

私は、元旦に人生初の福袋を買いに行きました。というのも私のでは無く高1の娘の洋服の福袋です。場所は久御山のイオンで、AM8:00から開店なので朝AM6:30に寒い中並びに行きました。着いたら150人ぐらい並んでいてその列に並んでいましたら、なんか変だな?と気づき、実はそこの列はスタバの福袋の列でした。せっかく朝早く並んだのにそこで15分損をし、別の列へ並び直したら前から20番目ぐらいでこれでゲットできなかったら何の為に早起きしたのかわからないので、祈るような気持ちで並んでおりました。でも無事に限定8袋しかない福袋を何とかギリギリ7番目にゲットする事が出来ました。 目標は達成できましたが、やっぱりお正月はゆっくり家で過ごすのが一番だと改めて感じました。。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*