社員ブログ

研修最終日

 入社してから2週間の研修コースが本日最終日を向かえられました。

 研修コースの前半は会社の仕組みから仕事の分野別まで、それぞれの講師よりご指導をいただきました。後半は実務を通じて仕事の進め方を身に付く訓練をさせることと、全体的な視点から仕事を考えることでした。

 新入社員にとって、仕事を早く覚えるためたいへん充実且つ有効的な研修であると実感しました。短い間で習得したことを起点として、仕事の中でスキルを高めて行きたいと思っています。

 最後に総務部をはじめ、各担当講師の皆様誠にありがとうございました。

2 Responses to “研修最終日”

  • 星野 都佐代 says:

    二週間の研修どうでしたか?事務手続きから、会社について、扱っている商品、これからのこと。
    いろんな角度から学んだ事があったかと思います。また、まだまだ伝えきれていない部分もあるかとおもいますが、それは実務で気がついた時に問いかけてみてください!ルルさんの、貪欲な姿勢に出会ったときから惚れてます。笑 これからも何か困りごとあったら声かけて下さいね^^

  • 盧 璐 says:

    貪欲ですか???笑 そうかもしれませんね。
    星野さん、初めから研修が終わるまで、本当にお世話になりました。
    ありがとうございます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*