社員ブログ

RUN!!RUN!RUN!!

2017年度、始まりました—!!
なんだか今年は季節も変な寒暖差で桜も咲くの?咲かないの?
そんなソワソワした感じの春ですね。

COMPLETE YOUR MISSION !!(為すべきことを果たせ)

BEYOND MYSELF !!(今の自分、会社、業界、情勢…etc.)

今期の当社のテーマです。
(何となく、なんとなーく、某フェス、某大作戦のMission Impossible!を思い出す私…)

今、世界はめまぐるしく動いていて、うっかりするとすぐ取り残されてしまいますね。
走り続けないとどうも足元絡まって整理できない気がします。
走って、走って走ってこけてしまわないように、たまには周りをみて余裕を持つ、
そんな1年にしたいと思います。

皆様、2017年度も三共精機と一緒に走ってください。
どうぞ宜しくお願いしまーす!

IMG_0593

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*