社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 70期スタート!

70期スタート!

先週土曜日、毎年恒例 当社の方針説明会がありました。

その時に発表される今年度のテーマ

  COMPLETE YOUR MISSION
          (なすべきことを果たせ!)

  BEYOND MYSELF
          (今の自分を超えて!)

今年度、中期経営計画の最終年度に加え、来期以降に繋がっていく重要な年度になります。

この二年間、自分を超えて、なすべきことを果たせたか!と問われると、まだまだやるべき事、やらなければならなかった事が山積みであったように思います。

今回のテーマを心にとどめながら、常に自問自答し、やるべき事、やらなければならない事をしっかり意識して、頑張っていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*