社員ブログ

金曜日

こんにちは。山根裕太です。

今日は金曜日です。大学生の時はアルバイトが土日忙しくなるので、

あんまり好きではなかったのですが、

社会人は平日に仕事して土日が休み。全く違う生活です。

明日が休みだと思うとやはり金曜日はわくわくします。

さて、来週からは営業同行が始まります。

かなりどきどきです。

習った名刺交換を披露する場が来ました。

スムーズにできるのか。これもどきどきです。

半年後か1年後かわかりませんが自分もこれからしていくであろうことなので。

何か一つでも多く、学べるように頑張ります。

 

One Response to “金曜日”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*