社員ブログ

ガムテープ

こんにちは。山根裕太です。

雨が降らないという天気予報で安心して傘をもってこなかったのですが、

雲を見ていると、いかにも雨が降りそうでびくびくしてます。

今日は昨日に引き続き営業同行でした。

本日は、並川主任と同行していたのですが、突然ガムテープに文字を書かれました。

そしてそのガムテープをハンドルに貼り付けてメモとして使われました。

そんな使い方があるのかと。

営業する上で、納品の際にガムテープを使うのは想像でき、

そのためにあるのかと思っていましたが、メモとしてのガムテープを使い方を知りました。

そのような使い方もあるんですね。と私が言うと、

ガムテープがあると便利だよ。と教えて頂きました。

移動中に紙に書くと書いたけどなくしたり、忘れたりすることもあると思いますが、

ガムテープに書いてハンドルに貼っておくとなくなりませんし、

常に見えてるので決して忘れません。

このような、小さいちょっとしたことですが、

同行していて便利な発見が出来ました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*