社員ブログ

「滋」

こんにちは。山根裕太です。

昨日恥ずかしながら滋賀県の「滋」の文字なのですが、

ずっと右側のかんむりがくさかんんむりだと思っていたのですが、

点だったことを知り驚いております。

昨日も書いたのですが京都で研修するのがあと木曜金曜の

2日間となり少しさみしく感じています。

今までだと一人で行動することはほとんどなく新人のみんなと座学をするか

先輩社員と営業同行についていく形でした。

何か小さいことでも話し相手が近くにいて、すぐ話せました。

営業所配属になっても困ったことがあれば先輩社員に相談できるとは思いますが、

やはり横の関係だと話しやすかったりするのでそれがないとなると寂しいですね。

同期の関係が築けたので、今度は上下関係を身につけなければいけない

これも勉強と考えて5月から頑張ります。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*