社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 滋賀営業所にて

滋賀営業所にて

こんにちは。山根裕太です。

昨日はこの前書いていた京都競馬場に観戦しに行ってきました。

どこ行っても人。人。人。という感じで、見るのに精一杯でした。

北島三郎さんの所有馬が勝ち、かなりの盛り上がりでした。

個人的に馬券では沈んでいましたが………

何万人もの人が一点に集中するあの瞬間はたまらないですね。

今日から滋賀営業所といことで先月まで学んできたことを少しづつ活かす時が来ました。

だいたい本社の研修では流れを教わった形で実際に詳しくやってみると、

わかっていてもどれがどれなのかこんがらがってしまいます。

脳みそフル稼働しているはずなのですが、ついていくのに必死です。

徐々に慣れてきたら、できるとは思うのですが、

少しずつ覚えていかなければいけませんね。

まっすぐ帰って睡眠をたっぷりとって明日に備えます。

 

One Response to “滋賀営業所にて”

  • 奥村 博之 says:

    まずは脳みそじゃなくて、形だと思います。先輩や上司はそのことを知っているので、細かな手順をアドバイスします。一生懸命やっていると、自然と体が動くようになるし、気遣いも無理なくできるようになりますよ。発表会で言ってたようにメモをしっかりとることから始めようぜ。自然体で、ガンバ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*