社員ブログ

冷静さを保つ

忙しい日はそうでない日に比べて気持ちに余裕が持てず、どうしてもバタバタしてしまいがちであると、自分自身思うことがあります。

GWを前に、改めて「冷静さを保つこと」の重要性を感じました。

私は、冷静さを欠くことが焦りに繋がり、単純なミスを誘発してしまうものだと考えています。

1つの単純なミスがきっかけとなり、結果的に大きな時間のロスに繋がると考えれば、その危険性を少しでも下げられるよう、どんな時でも冷静でいられる自分にならなければと感じます。

この会社に入社して2か月目に突入した今、どのようにして冷静さを保てるようになるかを考えていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*