社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 初任給でのお買い物

初任給でのお買い物

こんにちは。山根裕太です。

通勤のために人生で初めて定期券を買いました。

そして本日、人生初の改札にてピッとして通ってきました。

なぜかわかりませんが、電車の定期をされている人にあこがれがあって、

自分も仲間入りできたんだと思い少し感動しました。

ICOCAがついているので、ピッをもっとしていきたいです。

タイトル通りこれが私の初任給で買った初めての大きな買い物です。

さて、滋賀営業所2日目となりました。

正直、昨日の2倍は疲れました…。

昨日教えてもらったことをある程度一人でやってみる形でした。

少しは慣れましたが昨日より量が倍以上あってこなすのに必死でした。

毎日こなして慣れていかなければいけないと感じる一日でした。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*