社員ブログ

時間の大切さ

こんにちは。山根裕太です。

社会人になって一日が早いなと感じるようになりました。

1日30時間くらいあればいいなと思っているくらいです。

学生の間は自分の自由な時間が多くあったので、逆にすることがないなと思って過ごしていたら、

時間を長く感じていました。

働いていると時間に追われることが朝の電車から、業務などたくさん増えてきました。

そのため時間を管理することがとても大事だなと今更ですが気づきました。

年とったら一年がすぐ終わるよと年上の方から聞いた意味が理解出来てきた気がします。

一分一秒を大切に過ごしていきたいです。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*