社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > (自分なりの)シーズン開幕

(自分なりの)シーズン開幕

5月も3分の1を終え、日も随分と長くなりましたが、今年も来年の春にかけて開催されるマラソン大会に向けてトレーニングを始める季節がやってまいりました。

人によって練習開始の時期は異なると思いますが、私の場合、「堂々と半袖半ズボンで走れるようになったらボチボチ走り始めるか」という感覚で、毎年今ぐらいの時期に練習を始めています。

去年は、家から数キロ離れた所にある山まで走って行き、山道を何往復もしていたのですが、今シーズンはどこを走ろうかと今からワクワクしています。

去年フルマラソンを走って自分に足りなかったことを思い出し、今年こそ自己ベストを更新できるように、トレーニングに励まなければなりません・・・

仕事をし、運動をし、日々を充実させられそうな予感がした、そんな1日でありました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*