社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 時の流れを感じました。

時の流れを感じました。

先日私が大学生だったころの写真を見ることがあったのですが、あることに気付きました。

「みんなこんな服着てたんだ」

私たちの時代のものと今の学生さん達の服装や髪形を比べると、大きく変化していることに気が付きました。

私自身卒業してからそこまで時間は経っていないつもりでしたが、自分が思っている以上に時が流れているんだなということを痛感。

なんとなくですが、「少し見ない間に大きくなったのぅ」と数年に一度しか会わない親戚が言いたくなる気持ちがわかったような気もします。

自分が「見られない間」は1カ月とか1年とか10年とか、期間の長短はあると思いますが、いつの瞬間を見られて切り取られても「昔とは違うな」と良い意味で思ってもらえるように、これから時間を過ごさなければならないなと、改めて考えさせられました。

次お会いした時に、日焼け以外にも「成長しているな」と思っていただけるように頑張ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*