社員ブログ

ダイエット

こんにちは。山根裕太です。

クールビズなのでジャケットやネクタイを無しでということでしていないのですが、

お腹が出ていて、ジャケットで隠せないため、目立つようになりました。

雰囲気などから新入社員感が漂っているため、「若いくせに太っているんかよ」と

思われているのではないかと思い、そろそろダイエットしなければいけないのかと思い始めました。

お腹が乗っているよりは、スリムに見える方が自分もすがすがしいですし、

見た目も太っているよりかは痩せている方がよく見えると思うので、

ダイエット宣言します。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*