社員ブログ

血液型

こんにちは。山根裕太です。

今月は、健康診断があるので、少しダイエットであったり、体の事を気にしているのですが、

今日は血液型についてです。

僕の血液型は、わからないまま22年間過ごしてきました。

多分A型だと思うのですが。

友達などと血液型について話していると、自分だけ参加しずらく、何型か聞かれても、

知らんねんな。って会話になり、絶対A型かO型と言われるですが、実際の血液型は知らないわけで、

盛り上がりに欠けるんですよね。

そこで、今回の健康診断で血液型を調べようと思い申し込みました。

血を抜かれることに若干抵抗はありますが、何型かわかるのなら我慢します。

結果が出るまでは皆さまの想像にお任せします。

もしブログを見てくださって余裕のある方は何型に見えるかコメントして頂ければ嬉しいです。

以上、多分A型の山根裕太でした。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*