社員ブログ

練習

こんにちは。山根裕太です。

先週の金曜日は滋賀営業所の皆さんに歓迎会を開いて頂き、

先輩方が優しく、楽しい時間を過ごせました。

久しぶりにお酒を飲んだのか次の日は、びっくりするほどの爆睡で、起きたらお昼でした。

起きてから、することもなかったので、ドライブがてら滋賀営業所まで車で行ってみました。

7月から納品業務も兼ねて担当先を通るようなルートにしました。

同行していてわからないなりにも道を理解してきて、

行きはナビを使いまいたが、帰りはナビなしで帰ってきました。

まだ大通りをとってしか行っていないので、もっと理解できるようになれば、裏道や空いている道を知って行きたいと思いました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*