社員ブログ

シンザン

こんにちは。山根裕太です。

今日の午後、松山副所長と同行してきました。

同行の最中に、たまたま栗東のトレーニングセンターを通りました。

そして、初めてトレセンのシンザンの像を見ました。

京都競馬場に行った際に、競馬場内にあるシンザンの銅像は何度も見たことあるのですが、

いつもテレビ見ているトレセンを初めて見て少しテンションがあがってしまいました。

栗東に会社があるという事で、通るのではないかと思っていたのですが、やっと見ることが出来ました。

ちなみにシンザンは戦後初の三冠馬で、とても有名な競走馬です。

興奮してブログき書きたいなと思ったので書かせてもらいました。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*