社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 1日中続いた梅雨空

1日中続いた梅雨空

今日は、久々に1日中どんよりとした天気でした。

ただ最近晴れの日が続きすぎて感覚が鈍っているだけで、よく考えたら今は梅雨のど真ん中に居るんで、当然の天気ですよね。

さあ、6月も残り僅かとなりました!

去年中国地方は7月18日ごろ梅雨明けしたそうで、そう考えたら後2週間ちょっとで梅雨明けを迎えることになるのではないでしょうか。

皆さん、やり残したことはありませんか?

私は、まだアジサイ鑑賞ができていないので少し焦っています。(何故か我が家にアジサイの一輪挿しはありますが・・・)

まもなくやって来る、1年の中で最も「アツイ」季節を最高の状態で迎えられるよう、梅雨の忘れ物をしないように頑張ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*