社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 評価はいかほど?(2017、サマー!)

評価はいかほど?(2017、サマー!)

皆様、お疲れ様です! 2017年も早いもので7月に突入しました。 なかなか暑い時期、蒸し暑く毎朝の通勤は蒸し風呂状態ですね…。 九州方面では、豪雨の影響がまだまだ色濃く残り被害が拡大してしまっている 状況で、何とも地球の環境がバランス変だと感じています。 さて、7月8日は当社恒例のサマーミーティングという全社会議がございました。 サマーを迎えると、毎年もうこんな時期…と驚きと反省… 今年の大きなテーマは予信管理の重要性。 信頼を結ぶために必要な手段として予信管理が大事なのだと改めて 確認することが出来ました。 今後の活動へ今回の知識を役立てていきたいと思います。 皆さま、暑いさなかですが水分とって体調気を付けながら 日々活動して参りましょう! 後半戦もよろしくおねがいします^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*