社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > インターンシップ発表会

インターンシップ発表会

先週の金曜日にインターンシップの発表会を見に行きました。
今年で12回目となるインターンシップですが、今回は男性1人と女性3人で「70周年を迎える三共精機にこれから期待すること」と言うテーマで発表をされました。
8月28日からの2週間でたくさんの方にインタビューをしてまとめてくれました。
最終的にまとめてくれた言葉は「多くの人とつながり、思いやりを持ち、信頼を築き上げ、時代の変化の最前線に立ち続ける努力をすること」でした。
発表の途中で感極まって目頭を押さえることもあり、彼らにとっては充実した2週間だったのだと思います。
これからも今回インターンシップのことを活かして頑張ってください。
本当にお疲れ様でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*