社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > モデルフォレスト

モデルフォレスト

こんにちは。山根裕太です。

 

先週の土曜日にモデルフォレストに参加してきました。

今回のモデルフォレストは、栗拾いで、初めての取り組みだったみたいです。

栗拾いの前に、美山の風景を味わおうと、地元の山を登りました。

今まで、山を登ることしたことなく、初めての体験でした。

登山経験者からしたらなんでもないような道のりだったのかもしれませんが、

初めての僕は、全くついていけず、ずっと後ろの方で、食らいついていました。

無事、帰ってこれたというのか、なんとか体力を振り絞って、下山できました。

 

その後、栗拾いをしました。

栗拾いも初めての経験で、思っていた以上に木に栗がなっているんだなと思ったのが印象です。

トゲトゲした実も成長段階では、緑色でそこから、良く見る茶色のトゲトゲになることも知りました。

獲った栗は、たくさんとれたので祖母にあげました。

喜んでいてくれたら、嬉しいです。

 

本日会社に来て、モデルフォレストに参加された、先輩社員と話していると、

山登りしたことで、筋肉痛がきていたみたいですが、僕は全く反動がなく、

まだ体が若かったのかなと思いました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*