社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > さむーいミーティング2017年…冬

さむーいミーティング2017年…冬

今夜から更に更に冷え込むようですね。 体調崩されませんように…!

さてさて、今年も当社では夏冬恒例の全社ミーティングがありました。 冬のミーティングですと例年来年入社の中途採用の方や新卒内定者のフレッシュな方々も参加いただき年々大所帯です。 今年はあんなに初々しかった新卒2年目の後輩の発表があったり、 賞与の発表があったり…。 個人的に大きな関心は賞与だったり…みんな大きな関心はそこかもしれませんね!(笑)

この時期みんな同じ内容でブログを社内業務の一環として書いているので 読む側の皆様は異様な雰囲気と感じられるかもしれません…。

でもこの行事が一つの区切りですから、心機一転して残り少ない今年も乗り切りたいと思います。

サンタさんはプレゼントはくれても仕事の能力までは上げてくれないので(笑) 日々自分で努力する姿勢を忘れず能力向上に努めたいと思います。

皆様引き続き寒い日々ですが、心は暖かく乗り切っていきましょう♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*