社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 冬の京都も寒かった。

冬の京都も寒かった。

こんにちは!滋賀営業所の古谷です。

今年はなんだか秋が短く感じて、毎日寒い寒い言うてる気がします。靴下もバッチリ履いてるのに、もうシモヤケできてる・・・おかしいなぁ。;;

さてさて、周りも書いております通り12月9日にウィンターミーティングがありました。今回は事例発表が盛りだくさんで、私も村田グループの一員として発表させて頂きました。

・・・が!パワポなんて普段使わない!人前にも出ない!極度の緊張しぃ!プレゼンと殆ど縁のない人生を送ってきましたので、そんなすんなりうまく発表できるわけもなく。発表メンバーの減員もあいまって、なかなか聞き苦しかったのではと思います。

ですが終わってから社長、常務はじめ諸先輩方にやさしい、あたたかい言葉をかけて頂きまして、やって良かったなと思えました。フォローしてくださった厚哉さん、ありがとうございました。また、貴重な機会をありがとうございました。

これからも、みなさんの力をお借りしながら、少しずつ成長できたらと思います。

これからもぼちぼちがんばるぞー!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*