社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 冬になりました

冬になりました

ご無沙汰しています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

窓の外で雪が舞い始めているのを見ると、ありきたりですがこの様な書き出しをしたくなってしまいます。

さて、本当にお久しぶりな感じなのですが、自分のページで更新履歴を見てびっくり。

前回記事を書いたのが7/10ですので、約5ヶ月ぶりの更新ということになりますね。

暑かった5カ月前の事を思い出すと・・・本当にお久しぶりです。

この5カ月の間色々なことが起きたのですが、転機となる日というのも大なり小なりいくつかありました。

先週土曜日(12/9)に本社で開催された「ウィンターミーティング」もその1つであると私は考えます。

中でも、先輩方の成功事例の発表が印象に残っています。

「先輩方がお客様の信頼をどのように得てきたのか」「何を心掛けているのか」等、とても良いお話を聞くことができ、今後に活かしていかなければならない点を多く知ることができました。

入社して何もかもわからなかった春に比べると、点が線になり、線が少しずつ繋がってき始めたのかなと感じることもある今このタイミングで、とても良い刺激になったと思います。

季節が変わるように、自分も成長したと思ってもらえるように、今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

また、これからどんどん寒くなると思いますので、記事を見てくださっている皆様も、体調管理には十分お気をつけください。

さて、私はこれから「さだまさし」さんの曲を聴きながら帰宅します。

この季節、某有名ドラマのテーマを聞きながら歩くと雰囲気が出て、良い気分転換にもなりますよ!

是非お試しください!

それでは、失礼します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*