社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2017 ウィンターミーティング

2017 ウィンターミーティング

こんにちは!寒くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

京都営業所 宮﨑です。

弊社では12月9日(土)に恒例のウィンターミーティングが開催されました。

社長からの概況説明・賞与説明にに始まり、今年は事例発表が行われました。

今回は若手社員の事例発表でしたので、大変さや周りの協力・連携があって頑張って活動できたということが、よくわかり自分自身も考えさせれる内容でした。初心を忘れず私も負けずに頑張って行こうと思いました。

2部の忘年会も、表彰や抽選会と楽しいひと時を過ごせました。

私もまだまだできていない事が多い中、表彰して頂きました!推薦して頂いた方々ありがとうございました。これからも、内外勤連携して頑張って行きたいと思います。

幹事の皆様ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*