社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2017年 ウインターミーティング

2017年 ウインターミーティング

いつもお世話になっております。京都営業所の大杉です!

先日、弊社にて恒例のウインターミーティングが行われました。

今年は、各拠点から3名の外勤営業が事例発表を行いました。

そして、営業にでてまだ8カ月の私ですが、発表させていただくこととなり、事例発表を行いました。

当日はこの8カ月の間での事例について、大変だったこと、たくさんの方に協力いただいたおかげで達成できたこと、などなど、ありのままの私の言葉で発表させていただきました。

今回の発表にあたっても、先輩社員に助けて頂きながら当日を迎える事が出来ました。

まだまだ自分の知識不足で分からないことが多くありますが、日々、たくさんの方に助けて頂くおかげで仕事が出来ています。

また、今回の事例発表という貴重な経験をさせていただいたこと、とても光栄に思っています。このような機会を頂き、有難うございました。

他の方の事例発表では、とても参考になることが多く、これから意識して取り組んでいきたいと感じました。

また、2部の忘年会では、新入社員のみんなが司会進行を立派に努めてくれたおかげで、表彰や抽選会など、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

そして、まだまだ未熟な私ですが、とても有り難いことに表彰して頂きました。それだけで光栄なことなのに、推薦最多ということで、本当に嬉しく思います。この賞に恥じないようにもっとスキルアップして先輩に助けていただいたように、今度は私が後輩を助けていきたいと思います!!

2017年もあと半月となりました。最後まで走り抜けたいと思います!

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*