社員ブログ

極寒

こんにちは。山根裕太です。

いやーーーー、ものすごく寒いですね。

京都より滋賀の方が圧倒的に寒い!!!

!cid_16053d40b29f49c81e1

今日、納品先を出てすぐの光景です。

滋賀県の八日市なのですが、こんなに雪が積もっていて、衝撃を受けました。

ここに住んでおられる方からすれば、毎年の光景なのしれませんが、

自分にとっては唖然の光景でした。

 

12/9に全社員揃っての、ウィンターミーティングが行われました。

成功事例という形での発表があり、今後、営業活動をする時に

どのような事を考えてしていかなければならないのか、少し理解できた気がします。

去年は、全く話が理解できず、ただただ聞いているだけでしたが、

今年は、社長の話、成功事例等 理解できるようになり、

少しは当社のことが理解できたのかなと感じました。

来年は、売上に貢献できる社員を目指して頑張ります!!!

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*