社員ブログ

ウィンター

皆様こんにちは、滋賀営業所の岡田です!(^^)!

 

 

一段と寒くなり、毎日の食欲が爆発しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、12月9日(土)に全社員が集まるウィンターミーティングが行われました。

私は残念ながら1部のウィンターミーティングは参加できず、

2部の忘年会からの参加となりました。重役出勤ですみません。笑

 

ウィンターミーティングでは事例発表があり、

これまでですとベテランの方々が発表される場合が多いところ、

若手の発表もあったとのことで新鮮で刺激になる内容だったのではないかと思い、

参加できなかったことがとても残念です。

 

2部からは参加できまして、久しぶりに社員一同が集結する場に行きましたが、

本当に人数が増えたな~と感じました。

内定者の方も数名いらっしゃり、後輩がどんどん増えていっていることが恐怖です(*_*)笑

まだまだ足りない部分、できてない部分が沢山ありますが、

後輩の成長ぶりに負けず、少しでも頼れる先輩になれるよう頑張っていきたいです。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*