社員ブログ

ゾッとした話

こんにちは、滋賀営業所の岡田です(*^^*)

 

 

私はミニチュアピンシャーという犬種の犬を1匹飼ってまして、

これがまた活発でずっと走り回ったり、好奇心も旺盛な子で可愛いのですが、

よく吠えるところが難点な子です。

 

 

この前庭に放して遊ばせていたら、隣の家に向かってものすごい勢いですっと吠えていて、

確認すると男性が勝手口の扉を開けようとしていたところでした。

 

 

見たことが無い人だな~と思いながらも、

吠え続けるので申し訳なくなり、その人に謝罪すると、

ダッシュで走り去って行きました。

 

 

後日、隣人にその話をすると、どうやら親戚でもなく空き巣だったようで、

ゾッとしました・・・

 

 

年末年始、家族で出かけて家を留守にすることも増えるのではないかと思いますが、

戸締りなどは厳重にして、皆様もお気を付けください。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*