社員ブログ

さよなら2017.

昨日で今年の業務は終了、今日は一年間お世話になった建屋の大掃除です。

滋賀営業所では1階倉庫の大模様替えを実施。

いらないものはポイポイ捨てて、必要なものは整理しながら片付けて。みんな全員でやって、時間もたくさんかかったけれど、スッキリ綺麗になりました。

不要なものって結構出てくるもんですね。いろいろ捨てると部屋がとっても広い(笑)

 

身の回りをきれいにして、また来年も頑張っていきたいと思います。

今年一年、大変お世話になりました。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*