社員ブログ

2017年仕事納め

今年最後の出勤日です。滋賀営業所の森若です。

2017年も終わりを迎え、本日は大掃除です。

毎年思うのですが、大掃除で綺麗に身の回りを片づけて、今年こそは一年通して整理整頓を。。と思うのですが、何故か出てくる不要な物たち。。いつか使うかもしれないからと残しては結局使わないというものが多いのでしょうね。

今年は倉庫の掃除をメインで行いました。レイアウトも変更し、来年から新しい気持ちでスタート出来ます。

今年一年も何とか無事に過ごせました。とはいっても、年明け早々にぎっくり腰になり、夏明けに帯状疱疹を患い。。等々、色々と不調に陥りました。来年こそは心身ともに健康に過ごしたいと思います。

ユーザー様、仕入先様、社員の皆様にたくさんの協力を頂き、今年一年を過ごす事が出来ました。来年も引き続き、自分に出来る事を、丁寧に、迅速に、皆さまに喜んで貰える対応を心掛けて励んでいこうと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*