社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2017年もお世話になりました

2017年もお世話になりました

寒さに弱い南国育ちの池ノ上です。
気づきますと、もう年末。
あっという間に過ぎまして、
何してたかな?と記憶をたどっておりました(笑)。

皆さま、
今年も大変お世話になりました。
たくさんの方に教えていただきながら、
自分自身至らぬ点を発見し、不足している知識等を
補っていきたいと思っております。
概況変化に置いて行かれないように
対応力というのを更につけていかなければ!と
来年の目標にもなりました。
反省も多いのですが、
お客様、仕入先様のお力あってまた新しい年を
向かえることができそうです。
本当にありがとうございました。
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

お別れソング♪
竹内まりや~すてきなホリディ~

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*