社員ブログ

犬猿の仲直り

岡山営業所の小川です。

2018年がスタートし、約2週間が経とうとしているわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は新年早々、20ン年間ずっと苦手だった「犬」を触るという今年ならではの大仕事をやってのけ、個人的に好調なスタートが切れたのではないかと考えております。

私の犬嫌いは、小学生の頃しょっちゅう犬に追い掛け回されていたことが原因だったのすが、いざ勇気を出して触ってみると、可愛いものですね!(内心、噛まれないか少し怖かったですが・・・)

今年は戌年という事で、これまで犬猿の仲だった犬に好かれる1年にしていこうと思います!

・・・このように、2018年は今まで越えられなかった壁を1枚でも多く乗り越え、より成長できる1年にしていこうと思っておりますので、どうぞ本年もよろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*