社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2019卒 学内合同説明会 5連チャン!

2019卒 学内合同説明会 5連チャン!

3/6の京都女子大学さんをかわきりに

5連チャンで いってまいります!学説に!

本日 3/7は 京都学園大学さんにお邪魔させて頂きました!

 

DSC_01450

当社のブースです♪

 

先日の内定者研修で、4月入社予定の内定者たちが作ってくれた

三共精機の様子をまとめてくれた掲示物!

 

実際にブースに掲示させてもらうと

なんというか 個性溢れるブースになって

石川社長と「この手作り感あふれる感じが うちの会社らしくていいね!」

と内定者たちの思いをあらためてうれしく感じました♪

 

2日間で すでに40名以上の学生さんとお顔合わせさせて頂きました。

2月に行われた業界理解セミナーで訪れた 文教大学さん、佛教大学さん、帝塚山大学さんを含めると、

すでに110名ほどの学生さんとお出会いさせて頂いています。

こんなにたくさんの方と出会う機会がいただけるのは、この仕事ならではだな、と感じます。

 

明日は佛教大学さん、明後日は京都外国語大学さん、週明け月曜は京都橘大学さんへ訪問させて頂きます。

各大学のみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

また、すでに会社説明会のエントリーも受付開始していますので

詳しくは採用情報をご覧になって下さいね!

 

三共精機 採用担当 竹中

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*