社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2019春採用 会社説明会 ⇒ 帰りにすっ転ぶ!

2019春採用 会社説明会 ⇒ 帰りにすっ転ぶ!

早々と桜も咲き始め、心地よい季節になりました(*^-^*)

 

そんな中、昨日2019春採用 会社説明会を開催しました。

 

 

1_DSC6501

 

大学の業界理解セミナーや合同説明会でお話させて頂いた三共精機のものづくり課題解決業について

 

会社説明会ではその仕事のおもしろさを中心にお話させて頂いています(*^-^*)

 

昨日2クール、本日2クールの計4クールの開催です。

 

昨日お越しのみなさん、三共精機の印象はいかがでしたか?

 

本日お越しのみなさん、お楽しみに♪

 

 

さてさて、話は変わりますが、昨日の帰りに自転車で大転倒しました!

 

大人になって、自転車で転ぶなんて。。。(。-∀-)

 

自転車置き場の出口が坂になっていて、しかもそののカーブの所が鉄板になっているんです。

 

その鉄板ですべってすっ転びました(。-∀-)

 

しかも激しく(。-∀-)

 

恥ずかしいわ、痛いわ(。-∀-)

 

でも、とってもうれしかったのは、後ろを走っていた男子高校生かな?

 

が、すぐさま自分の自転車を停めて、私の自転車を起こしてくれて、荷物も拾ってくれて

 

「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」

 

と助けてくれたんです。

 

 

転んで痛くて恥ずかしかったんですが、その男子高校生のおかげで

 

なんだか温かい気持ちになって、家に帰りました(*^-^*)

 

 

少々打ち身が痛いですが、今日の会社説明会も頑張ります!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*