社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018年度スタート!

2018年度スタート!

2018年度がスタートしました。

朝の通勤の電車の中には、真新しそうなスーツを着た新入社員らしき若者を数名見掛けると、私もなぜかフレッシュな気持ちになります。

本日、当社にも新入社員が4名入社して参りました。
恐らく昨夜は明日から始まる社会人生活に対して、不安・緊張あったのでは??
私も25年前、緊張や不安な気持ちをもって入社したことを思い出します。

これからは三共精機の社員として、自信をもって仕事に取り組んでいってもらえるよう、私たちも頑張って協力しますので、お互いに成長していきましょう。

話は変わりますが、社長より今年度のテーマが発信されました。

今日も素晴らしい一日にしよう!
Be a Leder

何事にも前向きにとらえ、毎日楽しく仕事に取り組めるように、今期も頑張りたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*