社員ブログ

研修6日目

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

朝礼では伊東常務の今年のテーマ「スタート」のスピーチを聞き、「スピードより始める早さ・まず行動すること」、これは今日からすぐに実践できることなので、意識して行動していこうと思いました。

入社をしてから初めての休日を過ごしました。回転ずしのスシローに食べに行った際、回るレーンを見ながらふと、研修中に学んだ「ベアリング」が頭によぎり、このレーンには何個のベアリングが使われているんだろうと思いながらお寿司を食べました。徐々に機械工具に対して興味が湧いてきたと感じた休日でした。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*