社員ブログ

研修12日目

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

明日から京都・滋賀・岡山での拠点研修が始まります。各営業所の強み・特徴などを肌で感じ、吸収し、今後の実務に活かすことのできる意味のある拠点研修にしたいと思います。

今日は昨日に引き続き、会社の近くにある「ニシムラ」という定食屋さんに行きました。前日に単品の大盛りのご飯を頼んだせいか、今日の定食に付いてきたご飯が大盛りで出てきました。定員さんの気遣いに優しさを感じ、幸せな気分になりました。ちなみにお会計は1400円でした。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*