社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018年方針説明会

2018年方針説明会

先週の土曜日に全社が集まり、2018年の方針説明会が行われました。

今年は本社の7階ではなく京都駅ビルのグランビアホテルにて開催されました。

今期もすでにスタートしていますが、今期は中期経営計画も新しくスタートしたこともあり、最初に社長から中期経営計画の「E-STEGE2020」の話をされました。今回の中期経営計画は「一人一人が考え行動する」とのことで社員一人一人が主体的に考え行動に移して行き「持続可能な経営」とのことで、特にSDGsなどの環境経営が重要になってくると思います。

環境や社会の事を考えて仕事を進めて行かなければならなと会社と生き残れなくなってくるので、しっかりと考えて行動をして行きたいと思います。

そして、今年のテーマである「今日も素晴らしい一日にしよう!Be a Leader」になるよに頑張って行きます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*