社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 4月 方針説明会

4月 方針説明会

4月11日(土)に、今期2018年度の方針説明会がありました。

今回は今期の目標だけでなく、これから3年間の中期経営計画の説明もあり緊張が増す会となりました。 「進化するものづくりを支え続けるために」どうすればよいか。 変化する時代、業界について考える機会となりました。 私は今年で入社6年目をむかえました。 自動車業界の変化だけをみてもガソリン車から次世代燃料車の比率がこの6年で大きく変化しました。 人事労務も残業時間に対しての意識や採用方法の仕方などここ数年で大きく変わっているなと改めて実感しました。

今期の総務部テーマは「動く」 動く前によく考えるのも大事ですが、今期はとりあえず「動く」動くことをキーワードに自分のベストをつくせるよう動きたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*